<< パパりんのおひざ争奪戦 | main | お引っ越し >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

サボってないよん

 ブログの復活を宣言してからまたすぐ休止?!

なんて思っていませんか?

違うんですよお

決して更新をサボっているわけではありましぇん〜

今年の初めから続いている嫌なことがまだ終わってないようで・・・・



ストレスから・・・ちょっとした病気にかかってしまい

毎日ウンザリしながら病院に通って治療をしていると・・・

今度はパソコンが急に立ち上がらなくなり

メーカーに電話すると、たぶんハードディスクがダメになってると・・

交換するなら新しいパソコンを買った方がお徳だとのこと。

で・・・とりあえず友人にパソコンをしばらく借りることにしました。





そんなこんなで嫌なことばっかりですが

我が家の女王はなこは相変わらず健在で

すさんだ私の心を癒してくれます。

トリミングにも行けず ↓ ボサボサですが・・・


はな: わたちは元気よ



これを機にロングに挑戦してみようかしら?!なんて思ったりしてっ

写真はありませんが、もちろんねこちゃんも元気ですよ。



明日で治療を始めてから1ヶ月・・・。

そろそろ効果がでるかでないかの見極め時です。

落ち着いたらまたがんばって更新しますので

それまでは、体調のいい時だけの更新になります。


ふぁいと〜〜おお!!←ちょっと古い?(笑)
posted by: 花まま | ふぁみりぃごと | 02:19 | comments(31) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 02:19 | - | - | - |
コメント
 
2010/05/21 9:05 PM
Posted by: ムーマ
花まま大丈夫?
頑張って治療してる成果出るといいね(*^-^)ニコ
私なんて何処も悪くないのに
おもっきしおさぼりモード突入してます(;・∀・)アハハ・・・
そろそろ更新せねば忘れられるかしらね(^^;)

はなちゃんもねこちゃんも元気そうでよかった♪
はなちゃんトップ伸ばすの?
うんうん!きっとカワイィかも(*^m^*) ムフッ
2010/06/25 4:51 AM
Posted by: ムーマ
メールしようか?とも思ったけどこっちにコメントしちゃった(;^◇^;)ゝ
奈々ちんの記事ではコメントありがとね〜♪
色々迷ったけど3ワン目お迎えして今となっては良かったと思ってます(*^-^)ニコ
家族が増えた我が家ですがこれからも今まで同様ヨロピクね〜♪

パパさんの本帰国で何かと忙しくしてるみたいだけど
体に気をつけてp(*^-^*)q がんばっ♪
お早いブログ復活楽しみにしてますよ〜(゚∇^*)
2010/07/26 8:30 AM
Posted by: じゅんぺい

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://ho6oudk.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
2010/08/01 7:11 PM
Posted by: がんもどき

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://z32tbht.zema.sirusiru.net/
2010/08/08 10:02 PM
Posted by: ジェームス

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://5embddg.mugi.zozozoi.net/
2010/08/16 3:47 AM
Posted by: すぷらっしゅ

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://rlgmsfv.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
2010/08/22 4:08 AM
Posted by: ぱんぱんぢぃ

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://qmqn2it.on.teacap.net/
2010/09/05 4:55 PM
Posted by: シンジ

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://vzak2wj.high.nurupopo.net/
2010/09/12 3:41 PM
Posted by: クリスポ

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://bep8f92.fm.midnightowl.net/
2010/09/19 6:40 PM
Posted by: コキコッキー

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://rpym5gi.sada.pupipo.net/
2010/10/02 8:56 PM
Posted by: へっぽこなめ太郎

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://sf1sz0n.noah.topemope.net/
2010/10/09 2:40 PM
Posted by: ぽこぺん

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://p76qt8w.hood.jukekick.com/
2010/10/17 10:26 PM
Posted by: ジョルジョル

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ve9wbqx.ino.jukekick.com/
2010/10/26 3:02 PM
Posted by: きゅーとん

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://wn92-k9.gim.uerock.net/
2010/10/31 10:47 PM
Posted by: ぬらえもん

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://49hacic.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
2010/11/08 12:06 AM
Posted by: マクレーン

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://73ykzk8.neep.houtyu.com/
2010/11/23 5:38 PM
Posted by: XXまるおXX

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://3jt6qg9.pen.vecter7.net/
2010/11/25 5:29 AM
Posted by: さもはん

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://un5b40z.pai.fedrick.net/
2010/12/03 9:43 PM
Posted by: ちんたまん

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://k4nibp8.less.g-killing.net/k4nibp8/
2010/12/07 2:45 PM
Posted by: 夜沢課長

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://bs7li56.gim.uerock.net/
2010/12/12 2:10 AM
Posted by: ちょーたん

http://wxhz34j.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
2010/12/16 8:09 PM
Posted by: きんちゃん

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://hjkofu3.yes.snapknap.com/
2010/12/22 4:51 PM
Posted by: ポリエモン

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://u7pkcjz.pr.teacap.net/
2010/12/26 8:24 PM
Posted by: こういち

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://s6-srn4.tee.navitime.me/
2010/12/31 8:49 PM
Posted by: タンやオ

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://6ps2ryr.dong.teacap.net/
2011/01/05 12:15 PM
Posted by: オリンキー

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://u9746bo.das.murapon.net/
2011/01/11 10:52 PM
Posted by: 桃医

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://3j3rxye.gim.uerock.net/
2011/01/17 5:48 PM
Posted by: リンデル

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://ey2sonh.fusa.yahoosearch.me/
2011/05/27 9:19 PM
Posted by: ちい

さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://s78ncoa.saya.dal-bish.info/s78ncoa/
2011/06/02 12:59 AM
Posted by: 紳士28号

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://ec89r63.www.feisbook.mobi/ec89r63/
2011/08/26 7:48 PM
Posted by: カナ

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://t7jc2do.x.ex-summer.net/t7jc2do/









トラックバック
 
http://candypeace.jugem.jp/trackback/23