<< ある日の午後 | main | サボってないよん >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

パパりんのおひざ争奪戦

 年に数回しか帰ってこないパパりんが帰ってくると・・・

はなとねこの「パパりんのおひざ争奪戦」が始まります。


はな :パパりんのおひざはもちろん私のものよ!!
     だってパパりんは私にメロメロなんだから





ねこ :えへっ先にパパりんのおひざげっと!!

はな :パパりん〜〜ねこを早く降ろしてよ〜そこは、はなの場所だよ





はな :こらっねこ!! 早く降りないと・・・ 

ねこ :




最初は気合を入れてがんばるねこですが・・・
やっぱりはなには勝てなくて、渋々パパりんのおひざを明け渡します(笑)


はな :次同じことやったら許さないからねっ




はな :へへ パパりんのおひざはやっぱりはなが似合うよね




あと2ヶ月でパパりんの赴任が終わって日本に帰ってくる予定?!です。

パパりんが毎日家にいてもおひざの取り合いするのか・・・疑問です(笑)


posted by: 花まま | ふぁみりぃごと | 01:27 | comments(5) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:27 | - | - | - |
コメント
 
2010/05/01 6:39 AM
Posted by: ももたろうママ
パパりんにとっては
はなちゃんもねこちゃんも寄ってきてくっる行動が相当嬉しいでしょうね(私だったら絶対そうだもん)

一挙両得ならぬ、一挙両膝の上は
ダメなの〜?
自分だけで占領しなきゃダメなのかしら?
2カ月後、日本に戻って来てからもずっとこうであって欲しい・・
(パパりんの心の声^m^)
2010/05/01 8:11 PM
Posted by: ムーマ
パパさんのお膝奪い合ってかぁ〜いぃ〜ねぇ〜(*^m^*) ムフッ
こんな2ワンの姿見たらパパさんメロメロでしょ(笑)
うちは奪い合いなんて絶対ならないから
(パパさんとチャッピー仲悪いww)
見ててとっても微笑ましいわ( ´艸`)ムププ
パパさん本帰国が決まったんだね!
やっぱり家族一緒に住むのが一番だもの!!
花ままさんよかったね(*^-^)ニコ
2010/05/01 8:44 PM
Posted by: のあ&りんママ
良かったね〜♪
あと2カ月の辛抱だね。
でも、パパさんは花ちゃんに独占されちゃうかな。。。
ねこちゃん 頑張れ!!
うちもね、のあに絶対服従のりんです。たま〜に反抗することありますよ^_^;
2010/05/06 2:54 PM
Posted by: いまむ(かりんママ)
こんにちワン
はなちゃんねこちゃん、パパさんが帰ってきてよかったね〜〜。
それにもう少しでパパさん帰国するんだね〜〜。
その日が待ち遠しいですね。
2010/05/07 12:32 PM
Posted by: 愛紗
ご無沙汰していますm(__)m
ブログ再開しました
これからもよろしく願いします(*^▽^*)









トラックバック
 
http://candypeace.jugem.jp/trackback/22