<< ごぶさたしてます〜〜 | main | パパりんのおひざ争奪戦 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ある日の午後

前々からはなとねこの見分けがつかないとのクレーム?!が・・・

しかも6ヶ月もブログをお休みしていたので

しばらくは写真に名前をつけることにしました。






ねこ : きょうは・・わたちの悲惨な日常をご紹介します






あるポカポカ陽気の午後・・・・

ねこちゃんがこたつの横で寝ていると


はな :よっこらしょっ

ねこ :えっ!! お・・おもい








はな :じっとしてっ うごいたらわかってるわね

ねこ :・・・・







はな :ZZZZ

ねこ ;しかたがないから・・あきらめてねます






女王はなこはいつもねこちゃんを抱き枕にしてお昼ねしています。


posted by: 花まま | 犬ごと | 23:26 | comments(5) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:26 | - | - | - |
コメント
 
2010/04/24 8:32 PM
Posted by: ムーマ
(≧∇≦)キャー♪ ねこ・はなちゃんの姿カワイィ〜〜♪
多頭飼いしてるとこんな姿見るの憧れる所だけど・・・
やっぱりねこちゃんにしてみたら迷惑かしらね(;・∀・)アハハ・・・
でも寄り添って寝るってやっぱり仲のいい証拠(*・∀-)☆
うちだったら絶対喧嘩になってるもの( ̄ー ̄;)

2010/04/25 1:12 PM
Posted by: のあ&りんママ
おおっ 花ちゃん 怖い・・・
って思って見てたら、最後の画像
二人ともとっても幸せそうなんで安心したわ☆
とっても仲良しなんだね♪
ねこちゃんが乗っかることはないの?
ムーマさんちと同じく我が家と大違い^_^;
うちは困った時しかくっつかないのよ。
2010/04/26 1:01 PM
Posted by: ももたろうママ
こんにちは。
復活おめでとうございます
そして、コメントありがとうございます♪
はなちゃんもねこちゃんも
相変わらずのかわゆさですね。

はなママさんもいろいろと大変だったのでしょうけど、そんなときこのコたちから相当癒してもらったんでしょうね。

花ママさんがお休みしている間に、我が家も多頭飼いになりました。
これからも、またかわいいはなちゃん、ねこちゃんたちを楽しみにしています!
・・・でも花ママさん、あんまり頑張りすぎないでくださいね。
2010/04/27 9:09 AM
Posted by: いまむ(かりんママ)
花ままさん、おはよ〜〜〜。
ブログ待ってましたよ〜〜。
はなちゃんもねこちゃんも元気そうで良かったワン。
はなちゃんねこちゃん寄り添って眠ってて可愛いワン
2010/05/01 12:41 AM
Posted by: 花まま
☆ムーマさんへ☆
はなとねこは仲がいいんだか悪いんだかです。
とにかくねこは、はなの言いなりで全く逆らえません。その内反乱を起こしそうです(笑)


☆のあ&りんママさんへ☆
ねこがはなに乗っかることは絶対ありません(笑)
はなには絶対服従なので・・とても不憫な子です(爆)


☆ももたろうママさんへ☆
ありがとうございます〜
気持ちが落ち込むとわんこ達の大切さが身にしみますね。
もんちゃんにも妹ができて楽しくなりますね。多頭飼い仲間ができてうれしいですっ。
これからも宜しくお願いしますね〜


☆かりんママさんへ☆
ありがとうございます〜〜。
時々かりんちゃんの様子はのぞいていたんですが、読み逃げばっかりしていました。すみませんっ
これからも宜しくお願いしますね。









トラックバック
 
http://candypeace.jugem.jp/trackback/21