<< ひさぶりのランチ | main | ある日の午後 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ごぶさたしてます〜〜

 たいへんたいへんご無沙汰ですっっ


いろいろあって・・・


お父さんのこと・・・


ダンナのこと・・・


わんこのこと・・・


私自身のこと・・・



今年は厄年かってぐらいいろんなことがありました。


でも!!! またがんばってブログを書こうと思います。


不定期の更新ですが、また覘きにきてくださいね。



はな ねこ : また会いにきてね

posted by: 花まま | ふぁみりぃごと | 22:14 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:14 | - | - | - |
コメント
 
2010/04/22 10:35 PM
Posted by: のあ&りんママ
わ〜い 待ってたよ♪
早速遊びに来ましたよ(*^^)v
花ちゃん、ねこちゃん お久しぶり。
み〜んな何かと色々抱えてるもんですよね。。。
私自身もそうですが・・・
まっ のありんがいるから幸せです☆
2010/04/23 5:48 AM
Posted by: ムーマ
ブログ再開おめでとう〜♪
みんな首をながぁ〜くして待ってましたよ(*^m^*) ムフッ
いろいろとあったみたいだけど・・・
とにかく元気に再開出来てよかった(*^-^)ニコ
花ちゃん・ねこちゃんも元気そうだし(*≧∀≦)
それに2ワンともコート随分伸びたね!
とっても女の子らしくなっちゃって(〃艸〃)ムフッ
これからの更新楽しみにしてますからね(o≧▽゚)oニパッ
2010/04/23 11:54 PM
Posted by: 花まま
☆のあ&りんママ☆へ
ブログ復活一番目のコメありがとうございます。
色々ありますが、わんこがいるとがんばれますよね!!
やっぱわんこが一番っ


☆ムーマさん☆へ
ありがとうございます〜〜
はなとねこは、毎日変わらずダラダラとすごしています。私もわんこになりたいっ。
この写真は・・・けっこう前の写真なんですう〜〜今は耳もショートでみんなには余計見分けがつかないかも・・・
がんばり過ぎない程度にブログ更新していきますねっ。









トラックバック
 
http://candypeace.jugem.jp/trackback/20