<< オハイオ宣伝大使任命!! | main | ごぶさたしてます〜〜 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ひさぶりのランチ

昨日、花ちゃんとねこちゃんがトリミングをしている間・・・

こっち(田舎)でお友達になったTちゃんとひさしぶりに

「茶 めし処 ゆず」でランチをしてきました。

手作りこんにゃくのお店でランチがお徳ですごくおいしいんです〜〜〜

ごはん+赤だし か お茶漬けのどちらかを選ぶことができるんですが、

ままりんはお茶漬けにしました。




お刺身は、お魚ではなくてこんにゃくです。



食後のコーヒーとお豆腐のムースです。


これで・・・1100円ですっ。 

田舎だからこの値段でできるんでしょうね。

お店の中はこんな感じ・・・



ランチの時間は、いつも人がいっぱいで

席が空いてないこともよくあります。

ここにも花ちゃんとねこちゃんを連れてこれたらいいのになあ〜

わんこOKですか?って聞いたことありませんがたぶんダメでしょうね。


ランチをしたあと急いでお迎えにいきました。

手前:花  奥:ねこ

花ちゃん: なにかおいちいもの食べてきましたね!

ねこちゃん: あたちがたいへんなおもいをしてるときに・・・ままりんずるい!

ままりん: ・・・・・・すんませんっ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ←ランキングに参加しています。ポチッと宜しくね!
にほんブログ村
posted by: 花まま | ふぁみりぃごと | 23:28 | comments(11) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:28 | - | - | - |
コメント
 
2009/10/30 12:17 AM
Posted by: 愛紗
美味しそうなうえにとても嬉しい値段設定ですね
いつも人がいっぱいっていうの納得です
大切な家族なんだから一緒に行けると嬉しいですよね(*^▽^*)
ポチッと応援
2009/10/30 2:15 AM
Posted by: ムーマ
とっても日本チックなお店で素敵だね〜☆
お刺身はコンニャクなんだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
私、お刺身って食べれないのね(^^;)
だからこういうお店だととっても助かる〜(*^m^*) ムフッ
うん!1100円安いね(゚∇^d) グッ!!
その値段も繁盛してる理由の一つかもねww
2ワンの写真お名前付けてくれたんだぁ〜(笑)
とってもわかり易くてよかったわ((●≧艸≦)プププッ
2009/10/30 9:35 AM
Posted by: いまむ
おはようございます〜〜
とってもいい感じのお店ですね〜〜
すごくヘルシーで美味しそうなご飯ですね〜〜
ホントワンコと一緒に行けるお店がたくさん出来るといいですよね〜〜
2009/10/30 12:45 PM
Posted by: ももたろママ
花ままさんへ

花ちゃん、ねこちゃん
ちょー可愛い♪
どっちもかわいいなんて。
こんな写真を見ていると
うちも欲しくなっちゃいます。
いいなぁ〜
2009/10/31 8:28 PM
Posted by: ミルクママ
わ〜素敵なお店でランチですね♪
美味しそう〜(〃艸〃)ムフッ
ワンコOKはなかなか難しいですよね〜。
テラス席とかもないのですか?
バッグに入ってる花ちゃんとねこちゃん可愛い〜(*≧∀≦)

ミルクにお祝いコメントありがとうございました♪
2009/11/01 2:09 AM
Posted by: 愛紗
いつもありがとうございます(*^▽^*)
日曜日は娘とのまったりDayのため
読み逃げで失礼します
ぽちっと応援
2009/11/08 2:17 AM
Posted by: 愛紗
こんばんは
いつもありがとうございます
今日は娘とのラブラブDayのため
読み逃げで失礼します
素敵な休日を♪
ポチッと
2009/11/13 6:19 PM
Posted by: 愛紗
こんにちは
お元気ですか?
ぽちっ
2009/11/14 7:49 AM
Posted by: ムーマ
お久しぶり〜(o^∇^o)ノ
花ままさん元気ですか?
パパさんが帰って来てるから忙しくしてるんだろうな?(*^m^*) ムフッ
って思ってるんだけど・・・そうだよね?
花ちゃん&ねこちゃん元気にしてるかな?
更新楽しみにしてますよ(*^-^)ニコ
2009/11/16 6:12 PM
Posted by: 愛紗
こんばんは
ご無沙汰してます(*^▽^*)
お元気ですか?
ポチッ
2010/01/01 4:21 PM
Posted by: 愛紗
あけましておめでとうございます(*^▽^*)
お元気ですか?
2010年がスペシャルな1年になりますように♪









トラックバック
 
http://candypeace.jugem.jp/trackback/19