<< シャンプーは延期 | main | ひさぶりのランチ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

オハイオ宣伝大使任命!!

まだブログ初心者のままりんは、10月初旬ずうずうしくも

いつか仲良くなれるよねのムーマさん企画の「ニーナちゃんお誕生日企画」に応募しました。

オハイオ宣伝大使用のかわいいアメリカンなお洋服につられて・・・・。

あたるわけないか〜〜と思いながらもちょっぴり期待しながら

オハイオ宣伝大使選出の日を待っていました。

数日していよいよ抽選の記事がUPされどきどきしながら見ると

なんと当たっているではありませんかああああ〜〜〜〜〜〜

ニーナタンありがとう!!! 宣伝大使に選んでくれてありがとう!!


そして、先週初めてアメリカから小包が・・・・。
お洋服の他にもDOGTOYとおやつまでっ





かわいい宣伝大使のお洋服




そして、チャッピーくんとニーナタンのかわいいカードも




ままりん感激ィ〜〜〜〜〜

ニーナタンのお誕生日なのに、なんかうちのわんこがお誕生日のような

かわいいプレゼントの数々。

こりゃ大変だ!!! まじめ?!にオハイオ宣伝大使の任務を遂行しなくては・・・(汗)

早速、はなちゃんとねこちゃんに着せようと思いましたが・・・・

なんとみすぼらしい姿・・・トホホ

最近トリミングに連れて行く時間がなくて、

不器用なままりんが凸凹にカットしていたので2わんとも悲惨な姿に。

これではダメだあ〜〜と思いいつも行ってるドッグサロンララさんにお願いして

短時間で2わんこともトリミングしていただきました。


さあでかけますよ!!



最後まで往生際のわるいねこちゃん。




太郎くんにも見送ってもらい・・・30分かけてイザ出発です。




日本に帰って来てから、周辺のお店でお試しをした結果、ここが一番お気に入りです。




ねこちゃんまだいうかっ


そして・・・・2ヶ月ぶりにプロの手できれいにしていただきました。



やっぱりプロはちがうわああ〜〜




トリミングはやっぱり疲れるね。車に乗った途端オネムです。


ながらくお待たせしました〜〜〜




じゃ〜ん 


はなちゃんっ親善大使じゃなくって宣伝大使ですよ。






本当にありがとうございます〜〜〜。




はなちゃんやるき満々です(笑)




ねこちゃんは、トリミングをされてチョット拗ね気味・・・。




こんなにキラキラしたはなちゃんは久しぶりだわ〜〜〜




わかったからカメラに近づかないでっ

週末は、じいじがいないので

これを着て宣伝活動しに遠くまでお出かけしますよお〜〜(お泊りで・・)

****************************************************

ムーマさんへ

本当にありがとうございました。
はなちゃんとねこちゃん似合ってるでしょう(笑)
当選したからにはしっかり宣伝大使の任務を遂行しますよ!!
早速週末街頭演説してきます〜〜〜





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ←ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村
posted by: 花まま | 犬ごと | 21:39 | comments(8) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:39 | - | - | - |
コメント
 
2009/10/28 11:27 PM
Posted by: ムーマ
(≧∇≦)キャー♪
すっごく可愛くUPしてくれてありがとう〜(人´∀`).☆.。.:*・
花ちゃん・ねこちゃんとってもよく似合ってるよ〜※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
私、ねこちゃんのお洋服のサイズばかり気にしてたけど
花ちゃんのセーターの方が大きかったような?(^^;)
2ワンともチアリーダーのお洋服の方が良かったかもね(;^◇^;)ゝ
今回、トリミング行って可愛くなった2ワンちゃん(*^m^*) ムフッ
ビックリしたのが2ワンがそっくりだってことΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
これからは写真に名前入れてくれなきゃ
おばちゃんは混乱しちゃうかも〜(爆)
週末はお出掛けなのね( ´艸`)ムププ
街頭演説ガンバってきてねぇ〜(笑)
2009/10/29 12:13 AM
Posted by: のあ&りんママ
花ちゃん、ねこちゃんバッチリ似合ってるよ〜(*^^)v 
ものすご〜く可愛い!!
カットしたら2ワンがソックリになってどっちがどっち?って迷ってしまったわ。
お耳が短い方が花ちゃん?
週末のお出かけが益々楽しみだね。
いってらっしゃ〜い。
2009/10/29 10:04 AM
Posted by: ももたろうママ
花ちゃん、ねこちゃん
やばいくらい可愛い。

お目目がくりっくり!♪
お洋服もかわいいし暖かそう。
いいなぁ〜
2009/10/29 2:03 PM
Posted by: いまむ
こんにちワン
いや〜〜ん、花ちゃんねこちゃんめちゃくちゃ似合ってる〜〜
オハイオ宣伝大使見事やりましたね〜〜
すごく似合ってて可愛いワン
かりんにも応募したけど、落選しちゃったのよ〜〜
2009/10/29 9:36 PM
Posted by:
やーん、可愛いっ!
オハイオ宣伝大使、なんだか楽しそうですね。
今後も活躍期待してますよ〜。
2009/10/29 9:53 PM
Posted by: 愛紗
きゃぁぁぁぁん
かわいい♪
たしかにオハイオ宣伝大使なんて大役だとトリミングもって考えちゃいますね(*^▽^*)
ぽちっと応援
2009/10/29 11:00 PM
Posted by: ひよこママ
きゃーっ♪
とっても可愛いですぅ(*/∇\*) キャ
はなちゃんねこちゃんモデルさんもお上手(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
これから日本でのオハイオ大使としての活動を応援してるからね〜(≧ω≦)b
まっ白の子には真っ赤が映えるわね〜♪
2009/10/31 6:11 PM
Posted by: ニコママ
オハイオ宣伝大使の任務ご苦労様です。
お洋服、すごく似合ってますよ〜。
今日はなんだか、はなちゃんとねこちゃんの見分けがつかないなあ〜。
ふたりともとってもカワイイ(*^_^*)

ポチっとして帰りま〜す!!









トラックバック
 
http://candypeace.jugem.jp/trackback/18