<< 毎日のブラッシング | main | オハイオ宣伝大使任命!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

シャンプーは延期

今日、はなちゃんとねこちゃんのシャンプーをする予定でした。

でも・・・重大な任務を負ったお洋服を着るのにこんなボサボサでいいのか?

ままりんのへたくそなカットでいいのか??

思い切って・・・いつもトリミングをお願いしているサロンに電話しました。

ままりん: いつも急ですみません。明日、11時に連れて行って1時にお迎えにいきたいんですけど

お店の人: 明日はけっこう予約がいっぱいですね〜〜。はなちゃんとねこちゃん両方ですよね?

ままりん: 2匹ともです。なんとかお願いできないですか〜〜(涙)。
       お父さんが2時までに帰ってくるので・・・。

こんな感じでムリヤリお願いしちゃいました。えへっ


今日、シャンプーの難を逃れたねこちゃんは・・・・



ままりん: ねこちゃんっ〜今日シャンプーないからってだらだらしないっ。
       明日、ララさん行くよ!!

ねこ : だ・か・ら!!わたちはねこだからシャンプーいりませんって。
      朝ごはんがおわったら、じいじと一緒にデイサービス行ってきます。




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ←ランキングに参加しています。ポチッと応援してねっ
にほんブログ村

posted by: 花まま | 犬ごと | 23:17 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:17 | - | - | - |
コメント
 
2009/10/28 12:58 AM
Posted by: ムーマ
任務遂行するために
トリミングまで連れて行く羽目になっちゃったかしら〜(^^;)
チョッピリ申し訳ない気が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、明日は真っ白フワフワな2ワン見れるんだね(〃艸〃)ムフッ
ねこちゃんガンバレ〜(笑)
2009/10/28 9:01 AM
Posted by: いまむ
おはようございます〜〜
シャンプーから逃れられたと思ったら、今日トリミングなのね〜〜
キレイキレイになって任務遂行してくださいね〜〜
2009/10/28 2:05 PM
Posted by: ももたろうママ
はなちゃんとねこちゃん
そろってトリミング楽しそう♪
2ワンちゃんだから仕上がりが
2重の楽しみですね。
きれいになってね。
2009/10/28 5:33 PM
Posted by: 愛紗
トリミングが必要なほどの重大な任務を負ったお洋服?
かなり気になります
お写真楽しみにしてますね(*^▽^*)
ポチッと応援









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。